お客様の声
O様
担当:神谷 千夏
担当者より
O様、貴重な作成資料及び情報をありがとうございます。
現在、地震関連ニュースが減少していますので、地震に対する危機感が薄れつつありました。
しかし、実際は毎日、地震が起きていたのですね。
社員一同、今後の震災に対する備えとして、大変勉強になりました。
社内において震災について考えていたところでしたので、O様の資料を参考に今後に繋げていきたいと思います。
弊社のために貴重な資料を作成いただき、ありがとうございました!
他のお客様の声
-
希望に合った部屋を親身に探していただきました。
仕事の都合で急いで部屋を探していましたが、こちらの希望条件を丁寧に聞いていただき、いくつかの物件を分かりやすく紹介していただきました。
良いところだけではなく、周辺環境や生活する上で気になる点も説明していただき、安心して部屋を決めることができました。
契約手続きも分かりやすく丁寧に説明していただけたため、不安なく物件を決めることができました。
今後とも、宜しくお願いします。 -
売買契約を無事終える事が出来ました。
本当に有難う御座いました。
酷暑の夏の最中での売却に体力・気力が持つだろうかと
心配の心が芽生えてきている時に、
契約の相手方である買主様に物件を紹介頂き、契約を迎える事が出来ました。
これは偏に社長様一人では無く、会社の総力の結果と感じています。
売買契約日を富士登山に例えるなら9合目、所有権移転日が頂上です。
無事に、実家に帰る目途がつきました。
そこで感謝の気持ちを書面にしました。
お付き合い、ありがとうございました。 -
初めてのことばかりで何からしていいかわからなかったですが、細かいところまで説明していただき、安心して物件を決めることができました。
地元出身者だけあって、地元の色々なことを教えてもらいありがとうございます。
是非、貴社の今後の営業展開の参考にしてください。